てぃーだブログ › 蝶乙花羊の進化記録 › 展示会 › 2012年チャリティーアート展

2012年02月28日

2012年チャリティーアート展

今年久々にお出かけました悪魔

那覇イオンの横にあるズッパさんでとかげさんとランチ。
2012年チャリティーアート展
前菜
2012年チャリティーアート展
さつまいものスープ
2012年チャリティーアート展
牛フィレ肉のバルサミコソース
2012年チャリティーアート展
ガトーショコラ

満腹後は久々に行きたかった沖縄県立美術館へ ♪赤

前回の展示会でご一緒したぎっすちさんの
かわいい文鳥購入 ひよこ
2012年チャリティーアート展
この視線がかわいい!

たまたまヒューマンアカデミーの展示会もあったので
覗いてきました。
2012年チャリティーアート展
自分が全く出せないやわらかい感じのタッチが
うらやまし~です ピカピカ
2012年チャリティーアート展
イラストレーターで作成ですかね?こんな色合いも
いいな~

他にも色々あったので写したかったんですが時間が無く断念。
※写真は許可取ってます パー

2012年チャリティーアート展
やっぱ美術館って楽しいのーたまピヨ
次はいつ行ける事やら・・・



同じカテゴリー(展示会)の記事
2013年の展示会予定
2013年の展示会予定(2013-02-10 22:45)

ハロウィン展示会
ハロウィン展示会(2012-10-13 00:48)

オサーン練習中
オサーン練習中(2012-09-20 02:19)


Posted by 蝶乙(kayo) at 22:07│Comments(0)展示会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。